アコム 池袋と値上げの秋

あらゆるものが値上げされています。収入は上がるどころか下がっているのに、どうやってこの景気についていったらいいか日々考えています。
一般的な食料品が値上げされた上に、天候による野菜の価格高騰。我が家計にとってはダブルパンチです。


私が日々がんばっているのは、500円貯金と、冷蔵庫の食材使い切り作戦。これまでは、ごみの日の前日に冷蔵庫をチェックして、ダメになったら捨てるというもったいないことをしていたのですが、今は、使い切るまで食材は買わないようにしているので、スーパーで無駄に買うことがなくなりました。
値上げの秋にもまけず、がんばるぞ~~

 

上手にお金が利用できるキャッシングはたまに使っています。アコム 池袋駅周辺にも利用できるATMが何個もあるのですぐに必要な分を引き出せるし便利ですね。お金はお給料日前には不足することが多いのでちょくちょく利用していますよ。